ブログ

2023.11.03

医療ホワイトニングについて

平素、いそむら歯科医院をご利用頂き誠にありがとうございます。

当院のお知らせ欄に、「医療ホワイトニングについて」を掲載しています。ご興味のあれば是非、ご覧頂ければ幸いです。

写真は私の写真仲間から送られてきた北海道の紅葉です。

医療法人社団いそむら歯科医院 院長 磯村 治男

2022.01.03

新年のご挨拶


 新年あけましておめでとうございます。
2022年は皆様は勿論のこと、世界規模で良い年になることを心よりお祈り申し上げます。

 いそむら歯科医院は令和4年1月7日より通常診療を行います。
            本年も宜しくお願い致します。

2021.07.25

歯科衛生士急募

歯周病治療に興味がある歯科衛生士を募集します。
詳細は045-311-3340磯村までご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。

2019.11.30

インプラント治療をお考えの患者様

 平素、いそむら歯科医院をご利用頂き誠にありがとうございます。

 めっきり寒くなりましたが風邪などで体調崩されていないでしょうか?

今回はインプラント治療をお考え、もしくは、インプラント治療を決定された患者様にお知らせがあります。

インプラント治療をする前に先ず、お口のクリーニングをしてみませんか?

口腔環境を整えてインプラント治療に備える〜とても大事なことなんです。

 いそむら歯科医院ではインプラント治療を希望される患者様は必ずお口のクリーニングをさせて頂いてます。

お口の中は「一口腔単位」と言いまして、どこかに不具合があると全体に広がる可能性があります。

皆様が考える以上にお口の中は過酷な環境にあります。

 他医院でインプラントをお考えの患者様でも構いませんので、是非、いそむら歯科医院にご来院頂きクリーニングをお受けになることをお勧め致します。

いつまでも楽しくお食事ができる日々を送れるようにお手伝い出来ればと思っています。

             院長   磯村 治男

2019.10.20

日本口腔インプラント専門医技術向上講習会

 皆様、おはようございます

平素はいそむら歯科医院にご来院頂きありがとうございます。

台風19号の甚大な被害状況が報道される度に心を痛めてます。早期の復興を願っています。

 本日は日本口腔インプラント学会主催の講習会に参加してます。

日本口腔インプラント学会インプラント専門医は5年毎にライセンスの更新試験があり、今回の専門医技術向上講習会はライセンス更新に必須となっています。

4回目の更新に向けての準備となります。

それでは、午前9時から午後4時30分まで頑張ります

2019.09.09

休診のお知らせ(追加)

本日、JRおよび在来線が一部運転見合せをしている関係でスタッフも定刻10時に出勤出来ない可能性があります。その為、患者様からのお電話に出れないことを危惧しています。恐れいりますが、留守電にお名前、連絡先メッセージを残して頂きたく宜しくお願い申し上げます。

追ってこちらからご連絡いたします。

2019.09.09

休診のお知らせ

平素はいそむら歯科医院をご利用頂きありがとうございます。

本日、9月9日(月)は休診となります。

突然の休診で患者様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

*昨日、札幌出張でした。日帰りの予定でしたが、台風15号の影響で羽田便が欠航となり、本日(9日)の便も午前、午後とも満席、欠航が相次ぎ最終便がやっと確保できた状況です。

本日、スタッフは出勤しますので予約変更のご対応をさせて頂く予定です。お忙しいとこれご予約を頂いたにも関わらず休診となってしまい申し訳ありません。ご理解の程、宜しくお願い致します。

                                                    院長   磯村 治男

2019.08.27

休診のお知らせ

 平素は、いそむら歯科医院にご来院頂き誠にありがとうございます。

 8月28日(水)はスタッフ研修の為、休診とさせていただきます。

 翌、29日(木)も休診となります。

予約の取り難い中、患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

今後ともいそむら歯科医院をどうぞ宜しくお願い致します。

                   医療法人社団いそむら歯科医院  院長  磯村治男

2019.06.24

歯科衛生士募集中です

皆様、おはようございます。

梅雨に入ってスッキリしない日が続いてますが如何お過ごしでしょうか?

当医院では歯科衛生士を募集しています。厚生年金、社会保険、労働保険完備です。

ご興味のある方は045(311)3340までお電話ください。詳細をお伝えいたします。

宜しくお願い致します。                   院長 磯村治男

 

 

 

 

2019.06.04

消毒、滅菌について

 いそむら歯科医院では最新のクラスBというヨーロッパ基準を満たした滅菌機器を導入して、患者様お一人おひとりの治療で滅菌交換を徹底して取り組んでいます。お口の中を拝見するときに必要なのがミラー、ピンセット、短針の3本セットです。それをトレーに一つにまとめたもので皆様のお口の中を診ます。患者様ご自身で自分に使われる器具が滅菌済と解るように患者様が診療台にお座りになってから滅菌パックを開封するようにしています。些細なことですが自分に使われるものが適切に消毒、滅菌されたものなのかは気になりますよね。プチ情報でした。今後とも横浜駅近く 徒歩5分のいそむら歯科医院をどうぞよろしくお願い致します。

1 2 3

CONTACTお問い合わせ