新着情報

2024.03.03

デジタルスキャナー導入にむけて

 平素は横浜駅みなみ西口から徒歩5分のいそむら歯科医院をご利用頂き誠にありがとうございます。
 本日、3月3日はデジタルスキャナーiTero導入に向けてスタッフ全員と私で勉強会に参加してきました。とても有意義な講習会でした。
患者の皆様に喜んで頂けるような治療をご提供出来準備は着実に進んだと実感して帰ってきました。
歯医者さんで歯を削った後の型取りが苦手な患者様には朗報です(保険外、自費治療)。お口の中の情報を全てデジタルで集約し、患者様の口腔環境管理をビジュアル化できるので、患者様ご自身の携帯端末にお口の情報を保存可能です。歯ブラシの苦手な場所も一目で確認できます。

 また、包括治療の一環として昨年から準備を進めてきましたインビザライGOも、同時進行で準備が進んでいます。インビザラインGOをお待ちの患者様には、iTero スキャナーを使ったシュミレーターでどの様に歯が動いて、最終ゴールの状態を目で確認できるので喜んで頂けると思います。

以上、本日のトピックでした。

スタッフ一同、患者様のお役に立つ治療をご提供できるように日々頑張っています。今後ともいそむら歯科医院をどうぞ宜しくお願い致します。

    医療法人社団いそむら歯科医院 院長 磯村治男

CONTACTお問い合わせ